人気ブログランキング | 話題のタグを見る

営業マンの奮闘日記


by mimasu-eigyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アントニ・ガウディ

こんにちは!

すっかりブログをお休みしてしまいました040.gif

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

先日、お休みに六本木ヒルズで開催中の


アントニ・ガウディ_a0130111_08120645.jpg





























ガウディの設計図(原本)やスラムダンクでおなじみの

漫画家・井上さんの直筆漫画などが展示されており

非常に建築と漫画好きにはたまらない内容となっておりました!

開催日は残り僅かなので、ご興味のある方は行ってみてくださいね!


話は変わりまして、昨日、M様邸の木完検査に行ってきました。

アントニ・ガウディ_a0130111_08290391.jpg

















クロスを貼る前に、きちんと施工がされているか、問題はないかを

みんなでチェックします。

こちらには、土壌蓄熱暖房ステム「サーマ・スラブ」を搭載!

格安な深夜の電気を使用し、電気代を削減しながら、全館床暖房で

快適な家を実現します056.gif056.gif056.gif

M様、完成までもうしばらくお待ちください040.gif




by mimasu-eigyou | 2014-08-23 08:39 | 新人奮闘日記