人気ブログランキング | 話題のタグを見る

営業マンの奮闘日記


by mimasu-eigyou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モンキとタイガー

こんばんは!

日記の更新が滞っておりました・・・

今日は、今話題のスポットについてのレポートです056.gif

お休みをもらい、都内へ諸用で行った際、今話題となっている「MONKI」と

「フライング タイガー コペンハーゲン(Flying Tiger Copenhagen)」に寄ってみました。

が、三連休とあってものすごい混雑ぶり・・・008.gif


「MONKI」は、H&M傘下のブランドとあって価格もリーズナブル。

モンキとタイガー_a0130111_9391720.jpg



東京の「自由な」ストリートスタイルと

北欧の「シンプルで実用的な」デザインをミックスさせたデザインの洋服を展開・・・

ということで

個性的なものが多かったです。私はちょっと、テイストが違うかな・・・ということで

そそくさとお店を後にしました。

続いて、「フライング タイガー コペンハーゲン(Flying Tiger Copenhagen)」。

人ごみをすり抜けやっとたどり着いたと思ったら、

整理券を配り、入場制限がかかっておりました007.gif

モンキとタイガー_a0130111_9154939.jpg


甘く見ていました・・・(^^;)

諦めてそそくさと帰りました。

混雑していたことしかわからないレポートになってしまい、すみません・・・。

この混雑ぶりは当分続きそうですね。



モンキもタイガーも北欧のブランドですが、北欧といえば、

新宿のリビングデザインセンターOZONE内に

北欧の生活を伝える、情報発信ショールーム

「ノルディックフォルム」というブースがあります。

こちらは、比較的落ち着いてご覧頂けると思います。

インテリア好きさんにはおすすめなスポットですよ012.gif

それにしても、人ごみがすごくてクタクタです。

もう少し落ち着いたら、ゆっくり見に行ってみたいです026.gif

以上、中嶋でした056.gif
by mimasu-eigyou | 2013-10-14 19:26 | 新人奮闘日記